ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
サイトマップはこちら
リンク
メインサイトはこちら

メンバーブログ


トーナメントスポンサー
XVI 2007年釣果

他40cm未満 18本
XVI 2006年釣果

他40cm未満 43本
XVI 2005年釣果


他40cm以下 44本
プロフィール
XVI
XVI
"Team BAIT”はアマチュアバスアングラーの集まりです。 バスアングラーと言うと聞こえはいいですが、"まだ、数回しか釣りに行ってない"とか、 メンバーである”友達にくっついて来た”とか、そんな人ばかりです。 中にはまじめにトーナメントに参戦してガンバっている人もいます。(いました・・・) 基本は、”みんなで楽しく”で、やってますので興味のある方は、 どうぞ、いっしょに遊んでやって下さい。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年03月01日

30万Hit御礼・・・と、また会う日まで (^0^)/

 ※2月28日までの記事を掲載しましたので、予告どおり・・・



 皆様こんにちは (^^)
当ブログも足掛け5年で30万Hitを超える事ができました ♪
これも一重に応援して頂いた皆様のお陰でございます。
ありがとうございます m(_ _)m



当初は100%バスフィッシングの記事から始め、
ブログをいぢっている内に"あれどうやるの?これどうやるの?"
と、質問を頂くようになり、別のブログだった『CustomBlog』と合体させ、
『TeamBAIT & CustomBlog』に相成った訳でございます。

しかしながら2006年くらいまでは『キチガイか?』っていうくらい行っていた釣りも、
持病の発症がドンドン酷くなり、2007年から徐々に釣行回数が減少し、
2008年は釣行数2回、2009年は1回に終わりました・・・orz



そしてその間、だんだん悪くなる体調に癒しを求めてルナを迎え・・・
すっかりわんこブログに成り代わってしまいました (^^;

釣り記事は釣りに行かなければ書けませんが、
わんこは一緒に暮らしているので毎日記事が書けます。
そんな事を繰り返している内に気付けば1300記事以上、画像も1万枚越え (汗)
とうとうblog@naturumの500MB制限ギリギリまできてしまいました (^^;

新たなブログを立ち上げようとも思いましたが、
年を追う毎に酷くなる持病で昨年末から病院に通い始めたところ・・・
どうやら自然治癒の可能性は低く、放って置けばドンドン悪くなるばかりらしいです (・_・;

諸事情からちゃんとした治療も受けられない状況なので、
しばらくの間は釣りを断念する他なくなってしまいました (泣)

そんなわけで釣りにも行ってないのにバスフィッシングのカテゴリーのまま、
ましてや『TeamBAIT』の名のままこのブログを続けるわけにもいかず、
この度『TeamBAIT & CustomBlog』は更新を休止する事にしました。



しかしながらわんこブログに成り代わってからも、
ありがたい事に毎日100人を超える方に観に来て頂いておりまして、
その中には『毎日楽しみにしてるよ』とお声がけまで頂いております ♪

そこで・・・今までここでは語る事がありませんでしたが、
ぢつはわんこブログとしては既に一番最初の記事からミラーしており、
いつの間にかミラーの方が動画等の記事も多かったりする
ブログが存在してたりします (笑)

今までのカテゴリーDogwalkの記事は100%ミラーしており、
追加記事なんかもあったりしますので、ルナの記事を楽しみにして頂いている方には、
今後は是非そちらをご観覧頂けると嬉しく思います ♪



そんなわけで・・・
釣りをやめるわけではないので、病状が快方に向かい次第復活したいと思いますし、
ブログ用量も若干の余裕を残してますので、
そのうち我慢できなくなって・・・
ひょっこり『釣り行ってきましたぁ ♪』なんて記事を書くかも知れません (笑)

って事で、お別れでも最終回でもないので、さよならは言いません。
ただ、今までお付き合い頂いた方、ご観覧頂いた方・・・

ありがとうございました (^^)
そして今後とも宜しくお願い致します♪


30万Hit御礼・・・と、また会う日まで (^0^)/
それでは次回の更新まで、皆さんお元気で! (^0^)/






最後にTeamBAITメンバーへ・・・
誰も活動休止なんて言ってないからね!
ブログネタがないから更新を一時休止するだけで、
近いうちに『野郎共、行くぞ!』って召集かけるからね ♪






100%ルナ記事(笑) わんこブログ『Dogwalker』はこちら↓
http://dog.pelogoo.com/lunapapa/
ちなみにこちらではH.Nをルナパパと名乗っております ♪





同じカテゴリー(Others)の記事画像
ミーティング・・・
TeamBAIT 忘年会
Halloween・・・
フィッシングショーwith新年会
ミーティング・・・
おかげさまで10万Hit!
同じカテゴリー(Others)の記事
 [特記]こんなところに・・・ Σ(゚ ゚;) (2009-02-12 00:00)
 ミーティング・・・ (2008-02-02 00:00)
 TeamBAIT 忘年会 (2007-12-08 00:01)
 Halloween・・・ (2007-10-01 00:00)
 フィッシングショーwith新年会 (2007-02-10 00:00)
 ミーティング・・・ (2007-01-27 00:01)
この記事へのコメント
こんにちは!!
諸々お待ちしております。
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2010年03月06日 18:42
お疲れ様でした。
ブルーギルを釣りに行くときは、声かけてください!
Posted by Syu at 2010年03月06日 21:12
Eight_Works さん・・・
諸々お待たせしております m(_ _)m
Posted by XVIXVI at 2010年03月07日 06:01
Syu・・・
ギル狙いでは一生声はかけないかも (笑)
Posted by XVIXVI at 2010年03月07日 06:02
こんにちは!
三河でお待ちしております(笑)。

・・・いえ、冗談です。(^^;
長らくの日々更新、お疲れさまでした。m(_ _)m

お互い諸々カタがついたら、また是非お願いしまっす!
関東ヲフとか・・・またいつか開催できると良いですねぇ。(^^;;
Posted by あぴょん at 2010年03月08日 23:55
あぴょ さん こんにちはぁ♪
復活したら三河でもどこでも行きますよ (^皿^)

いやぁ、釣り行けないのは本当にストレスですよ・・・
そしてそのストレスでますます体調が悪くなる悪循環 (;´д`)
そんなわけでしばらくはちょっと休業です (^^;

ホントお互い色々ありますが、早めにカタ付けましょう (^0^)/
とりあえず、いってらしゃ~い!
って、言っておきます (^^)
Posted by XVIXVI at 2010年03月09日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
30万Hit御礼・・・と、また会う日まで (^0^)/
    コメント(6)