ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
サイトマップはこちら
リンク
メインサイトはこちら

メンバーブログ


トーナメントスポンサー
XVI 2007年釣果

他40cm未満 18本
XVI 2006年釣果

他40cm未満 43本
XVI 2005年釣果


他40cm以下 44本
プロフィール
XVI
XVI
"Team BAIT”はアマチュアバスアングラーの集まりです。 バスアングラーと言うと聞こえはいいですが、"まだ、数回しか釣りに行ってない"とか、 メンバーである”友達にくっついて来た”とか、そんな人ばかりです。 中にはまじめにトーナメントに参戦してガンバっている人もいます。(いました・・・) 基本は、”みんなで楽しく”で、やってますので興味のある方は、 どうぞ、いっしょに遊んでやって下さい。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2006年11月17日

今年もやるぞ!

『クリス鱒in王禅寺(with忘年会)』

昨年は直前に決まった事とクリスマス当日だったので、体調不良者や「クリスマスをお前らなんかと過ごせるかい!」ってな人ばかりで、メンバーと二人で寂しく行いましたが・・・

今年は早々と予告をして「TeamBAITの奴らでも見てやるか!」ってな人を募集します。
別段参加表明を求めるものでもなく、遠くから「あいつらぢゃね?」とか見てくれてもいいんですが、出来ればコメントに「しゃぁねぇから行ってやるよ」ってな書き込みがあると嬉しいですねぇ。


日付:12月23日(土) ※今年はクリスマス当日ぢゃないからいいでしょ?
時間:OPENから13:00までの6時間 のち カーティスレイクでお食事(予定)

オフ会みたいなものなんで、カテゴリも関係なく・・・
「鱒釣りたいなぁ・・・」とか「鱒食べたいなぁ・・・」とか「カーティスレイクでご飯食べたいなぁ・・・」とか「ルナ見たいなぁ・・・」
何て方は是非お会いしましょう!





追記:
ルナは予防接種がずれ込んでしまった都合上連れて行けなくなりました。
ごめんなさいm(_ _)m



同じカテゴリー(Info)の記事画像
甘味茶房 菊丸
今年もやるよ!『クリス鱒in王禅寺』
うひっ♪
今年もありがとうございました。
お知らせ・・・「クリスマスin王禅寺」
推薦ありがとうございます。
同じカテゴリー(Info)の記事
 お知らせ・・・ (2009-05-18 00:02)
 甘味茶房 菊丸 (2008-01-23 00:00)
 今年もやるよ!『クリス鱒in王禅寺』 (2007-12-12 09:55)
 うひっ♪ (2007-02-15 00:00)
 今年もありがとうございました。 (2006-12-31 00:00)
 お知らせ・・・「クリスマスin王禅寺」 (2006-12-21 00:00)
この記事へのコメント
あ、お魚ネタだ!

>ルナ見たいなぁ

ん?やっぱりルナちゃんネタ?

楽しそうですね!いいなぁ。
Posted by りるっち at 2006年11月17日 16:29
りるっち さん こんばんは。
そろそろバスカテゴリだって事を忘れそうなんでお魚ネタです(笑)
りるっち さんも如何ですか?
ここのお魚は「お肴」になりますし、スモーカーでお料理しても美味しいですよ(笑)
Posted by xvi at 2006年11月17日 16:35
あれ?魚だ。カテゴリ間違えたかな?(笑)

いいですね!クリス鱒!
近かったら行ったのにな~。残念!
Posted by ハク at 2006年11月17日 17:33
無念~!
実に誘惑的ですが、釣…(T T)ざんねん
それと表題の絵すごくきれいですね~!!
Posted by ヤックル at 2006年11月17日 21:09
(・∀・)ノ ヌォ〜


その忘年会…


参加したいっす♪
Posted by 真っ黒 at 2006年11月17日 23:35
うぉっ!ついにルナ姫デビュー戦っすかっ!?
おそらく初めて見るお魚、果たしてどんな反応をされるのでしょ~?(^^;
ドナルドソン vs ルナ姫、楽しみにして鱒~!!

で、一応、管釣タックルは2名様分貸し出し可能です。
ルアーは、、、多分20名様分くらいは。(爆)

そんなわけで、ご参加の皆様、当日お会いしませう~!(^^)/
・・・って、まだ1ヶ月以上先ですケド。。。

#あ、王禅寺にはドナいないんですね。残念。(^^;;
Posted by あぴょ at 2006年11月18日 01:46
禿しく行きたいのだが関東は遠いっす…無念でちゅ…。
Posted by みや at 2006年11月18日 07:06
昨年の2人ってのにウケました・・・

遠いから行けませんがいっぱい来るといいですね
Posted by ratfink at 2006年11月18日 10:15
ん~
川崎ですか~
車にナビ付いてないのでそこまでたどり着くか心配なので行けません。
ってかその日は子供の幼稚園でクリスマス会行かなくっちゃ!
Posted by yumasa at 2006年11月18日 17:22
今年もクリス鱒ですね(^^)/
昨年の記事よく覚えてますよ♪
今年はルナちゃんも加わってにぎやかになりそうですね。

なちゅスポクラブは都合であいにく参加できませんが、ステキなクリス鱒になるといいですね♪
釣行の記事楽しみにしてます(^^ゞ
Posted by えびちゃん at 2006年11月19日 23:03
ハク さん こんにちは。
いやいや、お魚のカテゴリですよ(^^;

関東での開催で申し訳ないm(_ _)m
機会があったら一緒に釣りしたいですね(^^)
Posted by xvi at 2006年11月20日 12:49
ヤックル さん こんにちは。
釣りはダメですか?
バーベキュー施設も併設された魅力的なところなんで、
今回のイベントに限らず一度遊んでみては如何ですか?

表題の画像は右下にある「Fish-on王禅寺」のパンフレットのパクリです(^^;
しかも釣り人がいない手抜きバージョンです(笑)
Posted by xvi at 2006年11月20日 12:55
真っ黒 さん (・∀・)ノ ヌォ~でございます。
どぞどぞ来て下さい。
真っ黒 さんのところからは遠くて申し訳ありませんが、
来ていただける分には大歓迎です。
是非とも!
Posted by xvi at 2006年11月20日 12:58
あぴょん さん こんにちは。
当日までに予防接種が終わってルナが健康体でいてくれたら連れて行くつもりです。
でも、予防接種受けて2週間は外に出せないのでギリギリかもです(^^;
メンバー以外に参加者がいれば楽しくなるんですけどね(^^)
Posted by xvi at 2006年11月20日 13:15
みや さん こんにちは。
禿しく来て頂きたいのですが、関東ですみませんm(_ _)m
来年河口湖で会いましょう(^^)/
Posted by xvi at 2006年11月20日 13:17
ああ!ほんとだ!それにしても上手い!
釣は釣堀で1回やったきり~(T T)
Posted by ヤックル at 2006年11月20日 13:17
ratfink さん こんにちは。
昨年は二人でおこなったのですが、実は気付かぬ所に傍観者はいたみたいです(^^;
お声掛け頂ければいっぱい絡んで差し上げるのですが・・・(笑)

ratfink さん家の方に遊びに行く事があったら一緒に遊んで下さいね(^^)/
Posted by xvi at 2006年11月20日 13:19
yumasa さん こんにちは。
そちらからも遠いですもんね、関東開催ですみませんm(_ _)m
でも、たまにそちらの方に遊びに行く事もありますんで、
その時は遊んで下さいね(^^)/
Posted by xvi at 2006年11月20日 13:21
えびちゃん こんにちは。
ルナも行けるかどうかギリギリですが、連れて行けるといいです(^^)

なちゅスポクラブの皆さんもお忙しいですもんね。
機会がありましたら、また宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by xvi at 2006年11月20日 13:25
ヤックル さん 再びこんにちは。
エリアファンの方には怒られてしまうかも知れませんが、でっかい釣堀だと思って頂いていいと思いますよ。
釣りに興味のない女性には敷居が高いかも知れませんが、気が向いたら是非!
Posted by xvi at 2006年11月20日 13:28
再々びこんにちわ(笑)
道具の貸し出しもあるみたいだし(^^)
近所に友達もいるしなー…。オフ会リベンジか?
王禅寺に聞いたら
釣堀ばた(?)ではNGみたいだけど、
レストランテラスはワンコOKで、
見学だけも歓迎って言ってたよ~ん。
ということで悩んでおきマッスル/
Posted by ヤックル at 2006年11月20日 14:45
こんばんわ

時間作って何とか行きたいと思っています。
遅いコメントでスミマセン!

遠くから見つめていようか?
それとも隣に入って釣るか?
それはまだ決めていません。

よろしくお願いしま~す。
Posted by 三ツ木左右衛門 at 2006年12月01日 01:42
三ツ木左右衛門 さん おはようございます。
明確な参加表明ありがとうございます(^^)/
そんな遠くから見つめるなんて寂しい事言わないで下さいよぉ(^^;
僕は上にある画像を帽子に着けていようと思いますので、一発で解ると思います。

トラウト素人なメンバーに、その腕前をご教授下さいm(_ _)m
Posted by xvi at 2006年12月01日 08:45
こ指導できる腕はないかもしれないですが、

じわーっと近づいてPOP-R投げます。

・・・・・・多分(笑)
Posted by 三ツ木左右衛門 at 2006年12月02日 00:46
三ツ木左右衛門 さん こんにちは。
そうですか・・・
ではPOP-Rを投げている人をふん捕まえればいいわけですね(笑)

お会いできるのを楽しみにしてますね(^^)
Posted by xvi at 2006年12月03日 16:53
xviさん、こんにちは!
甥っ子はサッカー練習の為、不参戦ですが
わーたくし目がみんなの夕食のおかずを
GETすべく、途中から参戦しますね!
なんでも20匹まで持ち帰りできるっていうじゃな~い?
目印の帽子は、するとサンタさんで?(笑)
Posted by ヤックル at 2006年12月05日 10:23
ヤックル さん おはようございます。
やや!ご参加頂けるそうで\(^^)/
すると、ダーリンと屋久ちゃんと3人でのご参加ですね。
屋久ちゃんは無理かも知れませんが、ダーリンとなら3時間で40匹までOKですから頑張って釣って下さい。

サンタ帽子は持ってないのでキャップになりますが、記事にある画像を貼っておきますんで目印にして下さい。

当日、楽しみにしてますね(^^)わくわく
Posted by xvi at 2006年12月06日 08:44
(・∀・)ノ エ~


ワシも参加♪


したい~~♪
Posted by 真っ黒 at 2006年12月21日 23:03
真っ黒 さん (・∀・)ノ エ~デゴザイマス
え~と・・・
「参加したいから行く」?
それとも・・・
「参加したいけど行けない」?
どっちでしょう?(^^;

どちらにせよと遠くて申し訳ないっすm(_ _)m
でも、来て頂けるなら大歓迎ですよ~(^^)
さぁ準備して!
今日中に出なきゃ間に合わないですよ(笑)
Posted by xvi at 2006年12月22日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もやるぞ!
    コメント(29)